8/30/2013

"wait like a crocodile, devilishly handsome crocodile"




これただのアレハンドロのコンフェションまとめたビデオなんだけど、
続けて観てるとアレハンドロの日記みたいでさ、彼の心境の変化がワールドツアーを通してわかるかも。 個人戦入ったあたりからの戦略は参考になる!(なんの?)
所詮アニメって言ってもリアリティーTVなので、他の有名なリアリティーTVとかと同じよーな戦略性が当てはまると思う。 例えば、個人戦では目立って勝って他のチャレンジャーから敵視されるよりも、目立たずにアライアンス(仲間)を作ってより確実に生き残り続けることの方が良い場合も多いじゃん?

アレハンドロはヘザーのことを(自分と比べたら)天使のようだって言うくらいすごいヴィランキャラ! 正直トータルドラマの歴史の中でもこの人ほどオールマイティーに強いチャレンジャーはいないんじゃない?ってくらいまったく隙のないパワープレイヤー。 あー、もちろんヴィランだしヘビのようなプレデターでもあるし…本人の言葉借りれば「湿地帯で待ち構える悪くてハンサムなクロコダイル」みたいなキャラクター。

そんなアレハンドロ、
シーズン5にあたるオールスター戦への参加決まってんだけど、シーズン3では反則的に強すぎためか?今回は仮の姿で参戦することになってます。


彼は結局シーズン3のアクシデントでこんな姿になってしまったり
セリフだとかもスターウォーズまんまだね

オールスターのヴィラン側としてアル(ロボット)もちゃんといるね
このチームはグウェンだけなんだか中性的?

もうすぐ放送開始する Total Drama All-Stars 、
私は応援するキャラクター沢山いるけど、アレハンドロもアンダードッグ的な意味でも応援したいかなーって。 彼がアンダードッグは違うって? でもナショナルTVであんなに醜い姿になってしまった彼を同情する気持ちで応援する人って自分以外にもいると思う…! それにロボットとしてじゃなく素顔のアレハンドロが復活するのだとかも気になるしさ。 
優勝とかどーでも良いけど、アルも熾烈なオールスター戦で中盤くらいまで行ければ名誉挽回?みたいな。 
オールスターって、メンバーがメンバーだからファイナル4の予想だとかすごく難しいよね? 1番最初に脱落する不名誉でいて恥ずかしいキャストは誰だろ? サムかキャメロン?
個人的にはコートニーとマイクがけっこう良い線いきそー…。


Total Drama Season V: Alejandro Strikes...Back?

hope "return of the devilishly handsome crocodile" really happens

No comments:

Post a Comment