8/24/2013

team titans theme and terra


 レイヴン今度はちゃんと歌ってるじゃん?

来週の Teen Titans Go! ってドッチボールがテーマになってて、タイタンズのみなさんは H.I.V.E. の生徒と試合するみたいなんだよ(楽しみ!)。 で、早速プレビュークリップ観てみると、ベンチ要員?のレイヴンとスターファイアーでタイタンズの応援歌歌うって?

前作のテーマソングは、TTGのOPでも利用されてるし、劇中でもロビンやら口ずさむシーン見れるし、このチーム・タイタンズの歌もあるし、すごく愛されてる感じする。


あーあと、20日今週のエピソード "Terra-ized" ではテラが登場してました…。


terra rises

 ケヴィン&グウェン!

 
テラファンには不満かもしれないけど、
TTGのテラはフツーに悪い人でした

TTのときは、タイタンズに憧れてヒーローになりたいと思う一方で、パワー同様精神面も制御できないまま怪しいおじさんに利用されてしまう、思春期の悲劇のヒロインみたいな感じでした。

TTGのテラはコントロールできないとかじゃなくて、悪人ではなくても勘違いかなんかでフツーにスレイドとかの下で働いてそう。 ビーストボーイは好意寄せてても、今後ロマンスまで発展することないんじゃないかなぁ? 再登場するかも分からないしねー。
でもテラの登場によって、スレイドだとかもプロットに使えるよーになるだろーし、もう少し話が発展してくと良いなって思います。 毎回1発ギャグみたいのじゃ少し飽きてくるし。

レイヴンが嫉妬してて(テラを疑いながら)
ようやくBB&レイブンのペアが現実的になってきたりも


にしてロビンは相変わらずジャークね
リーダーとして好印象だった前作とは大分違う印象… 



ついでに、

最近タイタンズイーストのメンバー全員登場したんだけどさ、

セリフだとかないのは相変わらずで本格的に出演してほしいです

No comments:

Post a Comment