8/11/2013

Republic City Hustle


"Life is hard, you either hustle or get hustled" - Mako

ハッスル(Hustle) スラング的な意味でいかなる方法を使ってでもお金を稼ぐこと…大体の場合違法絡みだけどね。

nick公式にこんなビデオがありました。
どうやらこれは、3パートからなるWebisode で、ベンディングブラザーズ・マコ&ボーリンの幼い時のストリート暮らしが描かれるみたい。 例えば、ギャング付き合いだとか、後のプロベンディングアリーナ管理人のトーザとの関わりとか。

ライターは本編でも筆をとる Tim Hedrick 、デザインは Evon Freeman って人だってさ。
んーっと、Evon Freeman ってどーゆー人? なんだかこーゆースタイルの絵は馴染みあるよーな気がするんだけど。


About Evon Freeman

ブライアンによれば、この人はニックのインターンみたいのでLokの制作にアーティストとして少し携わったらしくて、他にはTV版 Monsters Vs. Aliens やビデオゲーム・Skullgirls だとかに参加してるくらい(imdb見る限り)でアニメーション業界ではそこまで知られてないのかなぁ?

リンク
tumblr
Blog
deviantart gallery

この人のデザインけっこう好きかもー。
Kevin Dart インスピレーションっぽい絵もあるから、それでこの人の絵どっかで見たことあるよーなデザインだなぁ~って思ったのかも。


No comments:

Post a Comment