5/07/2014

random detentionaire post


ウェブシリーズ

シーズン1の…これはかなり初期の頃の Detentionaire だね。
最初はこうやって、学園レポーターでヒロイン役?のティナ・クィーがリーとは異なるアプローチで学園のミステリーに向ってったっけ。 TV放送とはベツにエピソード間にこんな補完的なショートクリップがあると楽しい。

で、アメリカでもティナたちが見れる!って言われてたけど、
実際に始まるのいつ頃になるんだろー?


Angelo Rules ってのはすでにCNサイトに居座ってる…。

 最近のメインみたいのとか

Detentionaire プレスリリースでは、このアンジェロらと同様にCNのビデオ配信でのみの放送になるって言われてたし、TV上に出ないとなるとやっぱり知名度はあまり上がらないのかもしれない?
実際にアンジェロってのはCN上でほとんど宣伝してないしー。

それでも、Cartoon Network のどこかにリー・ピンの顔が現れた日は…
なんだか自分の中で達成感あるよーな感謝な気持ちで溢れる時になりそーです。





このビデオここに載せたことあったっけっか?
Teletoon Can't Miss Thursdays 枠で放送されたときの番組ホストが Detentionaire のスタジオを訪れるってビデオ(ってタイトルまんまか)
キャラクターのコンセプトアートとか良いね。

No comments:

Post a Comment