5/31/2014

rise of the butt fighters


 about time



the Day My Butt Went Psycho
6月12日からカナダでも始まるってニュース出てたけど、知ってる?

カナダ Nelvana とオーストラリア Moshi Studio の共作でオージーのGo!ってトコで半年くらい前から放送されてたこのショー、
やっと Teletoon にきた!って感じ。
バットファイティングがより大きなマーケットで観れるようになるってのは喜ばしいじゃん?

2週間を切り、Teletoon 公式サイトにはデュースたちが早速登場してて、
変わった宣伝とかも作られてるね。

でー12日は木曜ってことで、Teletoon の人気番組集めたブロック "Can't Miss Thursdays" の1枠で放送っぽいー。

Teletoon の現在のメイン

 アメリカからも Steven Universe 等仕入れたし、このラインナップに不満持ってる人は多くないと思う。
でも、なんかー今カナダ産の存在感ある新入りみたいのが欲しいかなぁーって…そう思うのはちょっと欲張りかな? 
今年は何か魅力的なの来るっけっか?



6月だしもう少しすると、Teletoon の 2014/15 シーズンのラインナップとか発表あるかもー。


No comments:

Post a Comment