1/31/2012

ribbit (its not easy being green)


Frog the Bounty Hunter 
from MAD "Pirates of the Neverland: At Wit's End / Batman Family Feud"

はは、なにこれちょっと面白いかも…!
これの収録されてるエピソードの中じゃ1番好印象でした。


Frogger フロッガーってゲーム知ってる?
名前聞いてもパッとこない人でも、見れば分かると思うよ。

アーケードゲームのクラシック・フロッガー
説明は要らないね?
MADのパロディに使われたのは、
このゲームとあとわりと最近のリアリティーTVショーである"Dog the bounty Hunter" って番組みたい。 でもこのショーって一体どんな感じなのか良く分からない…気する。 

リアリティーTVっていまいち内容が分かんないの多いよねー
 これは違うかもだけど、中身のないショーが溢れてるしさ



フロッガーを少しやってみる?

1981年にコナミによって作られたフロッガーは世界中で大人気みたいで、今でもニンテンドーのマリオーとかと同じようにアーケードゲームの古典的作品として評価され続けています。
ものっすごく単純明快なルールで誰でも遊べる感じだし、(日本ではわからないけど)、携帯電話のちょっとしたゲームなんかでもけっこう遊ばれているよね。


最新のフロッガーも、プレイステーションやニンテンドー3DSとかで発売されてるらしぃ。
3D版をプレイしてみたけど、かなり難しくて私はすぐに車に轢かれてしまいました>_____<
ぁ~、可愛いカエルになるのも大変大変、今度からは横断歩道を渡ろぉ…



カエルってことで、Crazy Frog のAxel F
pretty annoying? maybe. but its catchy!

No comments:

Post a Comment