1/16/2012

3D re-releases


Beauty and the Beast 3D

ライオンキング3Dの成功もあって、これからディズニーの3D映画が続々と劇場再公開開始!
先週末から、Tangledのショートフィルムも付いてくるBeauty and the Beast 3Dが始まりましたー。
観た人の感想を聞く限り、ディズニーの3Dはけっこう良い感じで3D用の高っいチケットを買ってまでして3Dで観る価値はいちおうあるそうです。
私も、美女と野獣は映画館で観たことないし、これ映画館行く時間があったら観てきたいなぁぁ…。

パスカル達にも期待できそうだね

ちなみに他のディズニーの映画では、
今年9月にニモ
来年2月にモンスターズインク
来年9月にリトルマーメイド
の3D版が映画館再公開します。 とりあえずアリエルは絶っ対映画館で観たいや!!!
ディズニー3Dって言えば、ティムバートンのハロウィーン映画も2006年くらいから毎年3Dで劇場限定公開されてるよねー。(←毎年観たくて観たくて今だにデキない自分…)

あと、最近はちょっと昔の映画を3Dで再リリースするのが流行ってるんだか知らないけど、他にも3Dでブロックバスター再びって言うのけっこうあって、

スターウォーズが2月に、タイタニックが4月に
フランスのスターウォーズのキャンペーンでこんなのもあるね
フランス人はラブリーだなぁ


never let go

タイタニックは、監督がジェームズキャメロン・アバターの監督だし、3Dにも力が入ってそうな感じ。それにタイタニック号の悲劇とかって3Dの巨大スクリーンでかなり迫力のある絵がみれるだろうね。

…結論は、
いくら名作だからと言っても、同じ映画を何度も公開するのはいつだって賛否両論な気する…!
(でも歴史的マスターピースとかは、やっぱり映画館で観たい気が…)

えーっと、つまり、美女と野獣3Dを観ようっと☆

No comments:

Post a Comment