1/27/2012

next Ben 10?

Ben 10 のニューシリーズ?

ベンはCNでただいま休暇中なんですー。 それで、アルティメットエイリアンのシーズン2の後半(シーズン3なのかシーズン2なのかはっきししないんだけどね…)が2月から放送され、おそらく4月くらいにBen 10 UAとしての作品が終わるみたいなの。

先日行なわれたUKトイフェア2012にてバンダイのブースで公開されて情報を見てみると、
新たなるベン10の姿が…!

uh...Hero Time?

まだこの絵しか登場してなく、はっきりとしたことは分かってないけど…
どうなんだろうこれ? この子供はベンテニスンかなぁ? それともまったくベツのキャラクター郡からなる完全に新しいシリーズ? (PokemonとかYu-Gi-Oh!みたいになって長くやってくのかな…)
とりあえず、タイトルはまだ仮題かもしれないけど、Ben 10: Omniverse
私、これなんか不可解なタイトルだなぁーって。 だってBen 10 Omiveseっていうタイトルは既に南米かどっかで作られたベン10のMMOG・オンラインゲームみたいのに使われてるの!

 Ben 10 Omniverse!
タイトル同じーじゃん… 


UKトイフェアのビデオ 
新しいシリーズについて説明してるね

どうやら、9月からCNで放送するらしいんだけどー…そうなの?
あと、ここの情報によると、このまったく新しいスタイルのベン10は、
Transformers Animated やScooby-Doo:Mystery Incorporated 等のデザインで知られてる、
Derrick Wyattです! Transformers なんかはまったく見たことないけど…、Scooby-Doo のは絵的にもけっこう好きだから楽しめそうかも、次のベン。


個人的には、Ben 10 UAは最近けっこう微妙な感じでマンネリ化とかしてきたし、大幅なデザインチェンジには歓迎でーす♪ Scooby-Doo からライターもやってくるみたいなので、プロットもちゃんと中身のわりとあるものが期待できるのかもしれない……けど。

でも、これでベン10のシリーズがリニューアルしていったん一息ついたら、私もーベン10との関係に一息つこうかなー、なんて思ってるけど…。 (まぁ新しいシリーズ見るまでよく分からないけど) 


No comments:

Post a Comment