1/01/2012

new year's salutation

2012! 

はい、2012年になったね、
でも知り合いとかの不幸なお話を聞いたり、
去年11年に起こったりした事を色々考えてると必ずしも新しい年に突入するって喜ばしいことでは
ないのだろうね…?  人それぞれ置かれてる状況が違うしさ、私みたいなタイプの人はけっこうこの年末年始って呼ばれる時期けっっっこう苦手かもさ。

でも少し嬉しいのがなんとなくっていうかほぼ確実に私の場合は年数が偶数の方がいい年になるよーな感じするんだよね。 2004とか2006とか2010とかぁー。



とは言っても、2011はこのブログFLWを始めた年数でもあるしね、カートゥーン系のブログ通してそれなりに友達(知り合い?)とかできたみたいだし11年もとても良かったです。(ここだけの話ー私あんまり日本に住んでる友達いないし………さ?)
って事で、コメントとかブログ見てくれた人達、どうもありがとうです=)

新年良いお年を!とかありふれた意味のあるかないか分からないよーなフレーズは言わないけど、1つだけ言わせてね、
2012は、私が知ってる人みんな少しでもほんの少しでも幸せになるよーにって、また心の教会へと毎日毎日通いたいな。 
あなたも、わたしも、私たちの知らない人たちも、小さなアリさんも、孤児院で冬を越すペットたちも、みんな少しでも幸せになれることが私の大きな幸せ。

あっっと、
そろそろホリデーモードのボケを脱出しつつあるので
次回からちゃんとカートゥーン関係のことも書くよーにするね。

 2012
Here We Go

No comments:

Post a Comment