7/21/2012

Emmy nominees


9月に表彰されるエミー賞(prime time)のノミネートが発表されたみたいだね。
まぁ、大体のメンツはここ数年と相変わらずって感じで、コメディ部門の "the Big Bang Theory"、ティナフェイの"30 Rock"だとか、ドラマ部門の "Mad Men" あたりが完全に常連化してたり。
常連と言えば、Adventure Time もまたノミネートされてる! 

 参考までにノミネート作品のコンプリートリスト



Outstanding Short-format Animated Program
"Too Young" は、"My Two Favorite People"、"It Came from the Nightosphere" に続くAT 3度目のノミネート。
3度目の正直はATのスタッフにエミーをもたらすのか?とか注目かな。
Too Young はATの中でもかなりお気に入りなの(レモンがいなくても)で自分にとってもとても嬉しいニュースです。
あと、同じくCNのMADもいるね!
Kitchen Nightmare Before Christmas はけっこう好きだからこれも嬉しいなぁ。

ちなみに昨年は、ディズニーのPrep & Landing が取ったっけ。

Outstanding Animated Program
こっちの部門だと、FOX系に囲まれたニックのマダガスカルとかなんか目立つなー。
最近はちょっとBob's Burgers ってのが少し気になってるけど、思うには基本的にFOXのアニメってNapoleon Dynamite 以外どれも似た印象しかないなぁーって…(食わず嫌い?)



haha nice jammies, Jimmy!
自身初のビッグタイトルに期待されるZooey だとか、新入りな "New Girl" にもけっこう注目が集まると。

No comments:

Post a Comment