7/24/2012

total drama season 5


クリス役のChristian Potenza とクリエイターのTom McGillis
2人がファンの質問に答えるよ

話によると、トータルドラマの新しいシーズンはTDIやTDRIのようにキャンプ場が舞台っぽい!

以下簡単なQ&A

新しいシーズンでは、キャラクターの大きなデザインチェンジはありますか? 服装とか
ないですねー、お金かかるし。 アクセサリー等のマイナーチェンジはあるかも?

クリスの首にぶら下がってる小さな袋の中には特別何か入ってるんですか?
色々と案があったりもしたけど、明確な答えにはたどり着いてないですね。

オーウェンのシャツにはどうしてメープルの葉っぱが?
カナダを象徴するものだからです。 みんながこのシリーズがカナダってわかるように

シーズン5はどんな感じになりますか?
キャンプ・ワワナクワを舞台にしたTDIやTDRIは"Survivor" のようだってことで大成功した、けど、TDAやTDWTは少し違う方向へ行ったね。 
シーズン5はシーズン1&4みたいにする予定だよ。

って感じのQ&A。


噂ではシーズン5のテーマは…"Heroes vs. Villains" なんだけど、
このテーマはーSurvivor で実在するシーズンからなんだよね。
希望は、今までの全てのキャストの中から18名+全く新たなキャスト2名くらいでのある程度長めのシーズンが良いなぁ。 TDRIは少し短い印象強いしさっ。
あと、ファンが気になってるクリスのストーリーだとかも…。

No comments:

Post a Comment