10/17/2012

Theresa Fowler



ハロウィーンエピソード

XDで放送中のRandy Cunningham 9th Grade Ninja は今週月曜にハロウィーンのが放送されたみたい。 いちおう前後編の30分ものっぽくなってるらしくてJack Cusumano 手がけるポスター見る限り良い感じね。 両方ともネオンカラーをうまく使っててシンプルながらもおしゃれじゃん? 紫も緑もいちおうハロウィーンカラーだしさっ。

ポスター見ると、10話目の"Dawn of the Driscoll"にはまたヘンチマンのヴァイスロイがメイン?
あと#11の"Night of the Living McFizzles" 、(2つとも有名なホラー映画のタイトル使ってるし、どうやらゾンビとか登場みたいー)、こっちでゾンビ化みたいになってるのって髪形的に…タレントショーの時に登場してたテレサ?



うん、やっぱりテレサ・ファウラー。 髪型にメイクが特徴のこの人ってなんか可愛いよねー。 
…ってランディと手を繋いでる!? ランディとはどうゆう関係?
それにこの人ってマーチングバンドなの?それとも仮装? ランディのコスチュームはなんだか…

RC9GNまだそんなに沢山観れてないけど、このハロウィーンエピソード色々ありそうで楽しみ!

No comments:

Post a Comment