12/03/2012

Ben 10 Short "Road Trip Rumble"


Ben 10 Short "Road Trip Rumble"
aka イトコ喧嘩

始まってからほとんど観てない(3話くらいしか)Ben 10 Omniverse ってどうなってるのかなぁーって思い、Ben 10 Wikia を眺めてたらなんか新しいBen 10 の発見…!
Road Trip Rumble っていう3DのCNアジアの作品みたいで、絵的にも今年のTV映画"Destroy All Aliens"の続編的な扱いっぽいね。 (実際製作チーム同じだしさ)

CN Asia 公式リンク
2分ってTVのCMに流れてるよーな物だし、Ben 10 興味あるなら観てみると良いかも。


今回はケンカする2人だけど、やっぱオリジナルのBen 10 っ言ったらこの2人の掛け合いみたいのがすごく重要のファクターじゃないかな!?  

かわいい!

 
見てみればわかるけど今回2人ともすっごくパワーフルで
 アップグレードとかなんかジェネレーターレックスみたいな


今年3月あたりに放送されたこっちもなかなか楽しめたと思う


2 comments:

  1. おお、CG作品他にもあったとは知りませんでした!WinxもアニメにCGのシーン取り入れたとか、最近CG流行なんですかね?^^

    最近、オムニバース11話Outbreakはかなり面白いと思いました。あの造形はWyattさんならではだなぁって感じでw

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん、オムニバースって7-8話観た感じなんかTeen Titans っぽい楽しい感じだよね。
      プロットが良い悪い分からないけど、少なくともAFなどの前2作とは違った面白さあるかな。
      (より無印っぽいしー)

      Delete