5/31/2013

Grojband trailer!



Grojband のトレイラーがついに公開されました!
内容については大体期待通りだったり、ちょっとしたサプライズあったりで、すごく(ホントに)満足できる感じで嬉しかったり。
まだアメリカの iTunes でしか見れないんだけど、(誰かYouTube とかでアップロードしないかなぁ)、アカウントある人は観てみると良いかもね。

Grojband apple store 


あと、公式サイトで発表された放送日程についても少し



10日のプレミアとその後のスケジュール
月ー金って毎日放送?? あーぁ、これはかなりヤだなぁぁ…
初期の Randy Cunningham みたいな変型な放送日程で、ちょっと付いて行く自信ないしさ。
ニンジャのと同様に、これってまだ恵まれた放送枠ちゃんと確保できてない感じする。
それと、勘違いしてたけど、このショーって30分物ってよりも、コメディ系にありがちな15分×2のタイプだね。

とりあえず、105の "All You Need is Cake" が楽しそうかも。


No comments:

Post a Comment