5/23/2012

24



Motorcity のAMVだかなんだかっていうのを作ってみました。
っても完全にオリジナルじゃないくてUltraviolet のトレーラーを参考にして同じよーな感じで作ったんだけどさっ。 最初は、Jem "24"って歌を使おうかって思ってたら、映画のトレーラー思い出して。

んーん、Ultraviolet 予告の方も見て比べてみればなんか分かるかも。

初めてだから作るのは楽しめたけどけっこう時間かかったし、メンドーだったり。 まぁ初めての事って言うのはとっても新鮮で楽しめるんだけどさ。 (自分が精通してる何かより、たとえ気の進まなくても未知なる世界を方が面白いね)
クリップ1分ってわりと短い感じで、かなりカットせざるをえなかったシーンがあって残念だったり、各シーンごとの区間がかなりタイトな感じで全体的に余裕がない印象でした。 


このジュリーが戦ってるシーン入れたかったなっ! ちょっと表情が明るくて全体のテーマと合わないんだけど、分身できるってことがヴァイオレットの言う「非人間的」の力みたいな感じだしさ。
ジュリーが車のコピー作ってる場面辺りに付けようと思ったんだけど、タイミングがうまく合わなくて。

ジュリーとヴァイオレット全然キャラもポジションも違うんだけど、マイク達バーナーズは反社会的な要素もあるからそうゆう意味ではヴァイオレットとも似てなくないかも。 世界観もそんなに差がないしね。

あぁ後、やっぱしカーアクション以外の格闘シーンもっとあればもう少しUltraviolet の構成に近づけるんだけどなぁ。 でも、今のところジュリーにはテキサスやマイクにあるよーな激しいアクションみたいなのないからねー。


そういえば、観たこともないけどアニメ版もあったっけっか

No comments:

Post a Comment