5/02/2012

TDRI mid-season

Zoey "I'm not saying she's (Dawn) a witch, but she might be a wizard."


TDRIもついにCN公式サイトで取り上げられるとこまで来て、放送開始ももうすぐ!
まぁ、自分はカナダの放送に合わせてけっこうフライングしてたから、すでに半分くらいエピソード観てしまったんだけど。 ってことで、TDRIの前半戦を統括!ってよりも気になったことテキトーにまとめてみました。 多少のネタバレは含まれるかもしれないけどね。

なんとなくトータルドラマのホスト飽き気味かなって思ってたクリスだけど、
どうやらある程度は楽しめてるみたいで良かった

最初の頃はジョーとライトニングが身体能力高いってことでライバル的だなーって思ってたけど、
シーズン4を引っ張るのは間違いなくこの2人。
ファイナル4辺り終盤では、この2人に加えてコーディー的な割りと普通の子が残るんじゃないかなっ?

ライトニングは思ってたよりも目立たない気する。 目立たないキャラじゃないんだけど、各チャレンジではそれ程際立った活躍はないしさ。
それにチームプレイヤーじゃないからあんまり他のプレイヤーとの交わりがないんだよね、まぁジョーとは良い感じでライバルなんだけど。
ライトニングがストライクする日は来るのでしょうか?


スコットの最大の敵はこの両生類のサメのファング?
前シーズンのDJに対するパンダみたいなもんかな

テレキネシスのネズミとか恐ろしいクリーチャーが島にはいっぱい


Team Mutant Maggots

TDWTで言うところのチーム・アマゾンかな? キャメロン、ゾーイ、マイク、ブリックのラインが良い人すぎて。 もし自分がTDRIに参加するなら間違いなくこっちのチームを希望。 ジョーもそんなに悪い人じゃないだろうし。

でもこいつが現れてから少し状況が変わるチーム・マゴッツ

Team Toxic Rats 

ラッツは思ってた通り結束がないんだよね。 問題児みたいの多いしさっ。
オタク・ハードコアーゲーマー(サム)、ワイルドチャイルド(スコット)、ビッグファットライアー(ステイシー)、スピリチャルフリーク(ドォーン)、セレブワナビー(ダコタ)、ジョックストラップ(ライトニング)、ビッグウィアードゥ(B)。
なんとな~く前シーズンのTCIRRRRHを思いこされる感じかも。 もちろんスコットがアルのポジションでね。


カメオ!

やっぱ嬉しいのは、今までのオリジナルキャストがゲスト出演することだね。
各チャレンジで(毎週ではないと思うけど)デモパフォーマンスを行なわされたり、チャレンジにひと組まれたりするの。 オーウェンとかはちょっとかわいそうなだけど、ヘザーとかならTDRIのキャストたちと多少のドラマがあったり…。 
個人的には、ジャスティン、コートニー等が登場すれば面白いけど、どうだろ? ジャスティンのパワーはジョーには効くのかとか気になるね。 まぁ、今のところ人気のありそーな人しかゲスト出演ないけど。

闇に潜むのは誰?

また生き埋めになるグウェンとかー


ダコタ 
クリスから嫌われてる?んだか好かれてるんだか

可愛いPJ キャメロンけっこう良いかもー
could be the ultimate wild card

この2人のペア、何気に好きかも
少しグウェンとダンカンみたいだね 

スコットはもしかしたらけっこうモテるのかもー

dont worry sis. love cant buy you money.


ワワナクアから追い出されるのは誰?


アメリカCNでは6月から放送開始みたい!
今まではYouTubeのロークオリティー程度の映像しか観れなかったけど、これからはHDでTDRIを楽しめそう! まぁ、少なくともTV上では見れるや
個人的にはー、月曜の夜Regular Show とMADの間に放送してほしいかもー。 あーあと、Sidekick もTDRIのサイドキックポジションで良いからセットで付けておくれ。

 not that tdri should be watched in hd, but hd is just plain better.
放送日は6月5日? だとしたら火曜日でガムボールと実写のLevel Up との間かー。


No comments:

Post a Comment