5/27/2012

Generator Rex music

Generator Rex の音楽が聴けるサイト、Kevin Manthei のページ
最近5月になってから新しい曲が20曲程追加されてました! 今まではここで12-13曲くらいかなり曲名とメロディーが一致するくらい聴いたりしてきたけど、大幅に追加って、嬉しいなぁ。
正直ブラックナイトのテーマくらいしかはっきしと耳に聞き覚えがある曲はないんだけど、既に忘れかけてる中盤のエピソードを振り返るような意味でも良いかも、聴くの。
"Hunter Cain Theme" とか良いかもー。


Orange "Revolution"

ホームページの入り口ではファンにはお馴染みのVKのテーマが流れる仕様みたい…! 
ちなみに、ビデオゲーム版もちゃんとこの人が担当してて、最近ではGen Rex と同じMan of Action 製作のUltimate Spider-Man 等の音楽も担当してるみたいだね。

No comments:

Post a Comment