6/06/2012

do not think of her

 Adventure Time "Goliad"
SPOILER ALERT!


このシーン面白い まさかのベイビーフィンダンス再び!
PBの事は考えないで、フィン。 同い年ならともかく、今の2人は合わない感じする。 PBは18才ゆっても実際は20代半ばのお姉さんって印象だし、年齢以上の隔たりがあるんじゃないかな。

目から入って脳を奪うとか、これかなりキツイ… 

ジェイクの生態がどうなってるかは厳密には知らないけど、こんな目にあうなら足の親指チェーンソーの方がましかも。 もちろん子供向けとされるカートゥーンだし、血とかは出ないんだけどSMFA(こっちは意外に健全か)とか以上に気持ち悪い描写がなくもないねATは。

シナモンバンを捨てないでー!


今回もそれなりに楽しめたATでした。 ゴリアド少しかわいいし。
それにしても今回もまた原因が……マッドサイエンティストには国は治めれないね!
ボニーはクラウン付けてなかったり、眠気のためかいつもと違う印象かな。 新しいドレスも好印象。

No comments:

Post a Comment