6/14/2012

more new guys from MC S01E05


先週のMotorcity、
デューク以外にも新しいキャラクター沢山でてきたので、その人たちもまとめてみたよ。
(まだ名前とかはっきしししない人ばっかだけどね)


チャック、この人ホントかわいい…
ジュリーよりも女の子っぽい一面あるしさぁ



NEW CHARACTERS


Rayon

冒頭ではマイクたちバーナーズが彼のトコに何かを配達。 悪い人ではないけど、それでいて特別バーナーズの味方ってはっきし言えるワケではないと思う。 あくまでもビジネスの相手って感じじゃないかな。 最近ではGen Rex のシックスのようなクールなタイプで、ライトブルーのタイが特徴的。


Motorcityメイキングにも出てきたホッケーのギャング(名称不明)

デュークに雇われたギャングみたいの。
この人たちは自分達の専用機(カー)みたいのないんだけど、高速で移動できるスケートシューズみたいのでバーナーズを追い掛け回したりー。 (まぁ流石に車には敵わないんだけど)


Mama's Boys

デュークに雇われの青年たちでバーナーズと一緒で5人組! 
真ん中の子がリーダーっぽい、細かいことは不明。
で、彼らのマシン(車)は、

 KPのキムの車みたいに小さくて少しキュート
5台集まると縦に連結し(合体!)大きなヘビのよーになったりー


Amazon Gang

アマゾンゆうだけあって女性だけのグループ。 唯一素顔が見れる人がフォクシーってゆうらしくてリーダーだね。 今のところ特別目立った描写はないけど、この人とか既にMotorcity ファンの間じゃわりと人気みたい。

変わった形のF-1みたいなのに乗り、こんな感じで戦うみたい
(3人がかりでジュリーの周りを回って、ミニサイクローンを作ったり)

コンセプトアート
巨大な前輪が特徴で、よく見るとタイヤの中にまたタイヤが?
なんとなーく戦闘機みたいな印象だなーっ


Weekend Warriors

ウィークエンドって名が付くくらいだから、平日はフツーのおじさんたちだったりして。
外見から判断すると、軍人風だね。
けっこう地味な印象だけど、リーダーっぽい人くらいなら再登場あるかも。

動いてるトコを見た感じだとミサイルとか積んだ重装備の戦車みたいなRV。
まぁーとりあえず地味ー。


このショーのtumblr とかでファンアート等を見てると、今回出てきたキャラクターたちけっこう評判良いみたいなんだよなぁー。

左と真ん中のこの2人とかけっこう人気みたい

Junior って言う名前っぽい
後ろにいるやつのぬいぐるみとかなんか可愛い…

フォクシーと仲間

Junior かわいい、Foxy はなんとなくジュリーとライバル的な関係になったりするかも??2人共同じよーなカラーだし。
今後しょっちゅう出番あるとは思わないけど、彼らの活躍に期待です。


Motorcity やっぱし面白い ^______^
新しいエピソード、アバターと同じくらい楽しみ

No comments:

Post a Comment