6/17/2012

Out of the Past

the legend of korra #09 "out of the past"

レビュー遅くなっちゃったけど、まだ今週のエピソードすらまだ観てないしね…。
先週のエピソード"Out of the Past"では~、
苦境に立たされたコラはついに瞑想することによって意図的にアバター・アンとコミュニケーションを。 そして明らかになってきた約40年前のアンやトフなど。
一方で行方不明のコラを探すためマコたち3人とリン&テンザンは協力してリコーリストの施設へと。
ボーリンとアサミが急接近!っとまではいかないけど、2人の会話とかあって個人的に嬉しかったお話でした。 それに回想シーンでは懐かしのアンのテーマのリミックスバージョンが聴けたりとか。 


リン、着替える
ユニフォーム、アーマー、ってよりも何とかスーツって感じ


回想シーンの40才トフ

約40才なのにアンやサカと比べても全然若く見えるんだけど。 あと、トフってメタルベンダー達のワイヤーみたいの似合わないなぁ。 あれってATLAでのダイリーになんか似てるし陰険っぽいんだよね。
ヤコーン(42年前リパブリックシティを襲った脅威)
と対峙するオリジナルチームアバター


random slideshow from this ep


ボーリンとアサミ!(i was so waiting for this!)
過剰にコラの事を心配するマコを見るアサミは懐疑的。
何気にこのシーンってボーリン&アサミの初めての2人だけのシーン。 もちろんスクリーンに出てこないとこでフツーに2人で会話したりするとは思うんだけど、こうやって2人だけの場面が見れるのは今回が始めて…! "あまりモノ"同士でこのペアー(ボーサミ)好きだなぁぁぁ。

にしても、最後のシーンのマコ…
ガールフレンド?がいるってゆうのに、やりすぎじゃない?? アサミかわいそう過ぎるよー。
あれじゃマコのキャラクターかなり悪くみえるし、脚本が悪いってゆうか、ちょっと強引かなぁ。


ピンチってこともあってか今回少し女の子っぽく見える気する
実際コラを通しての過去の物語が多く語られる今回、出番そんな多くないんだけどねー




このエピソードのエンディングの後、早速TVでシーズンフィナーレの予告が!
the Legend of korra はどうやらイコーリストとの戦争終わらない感じでとりあえずシーズン1終了かなっ?

No comments:

Post a Comment