6/04/2012

Lindsay's "beep"


she says what?


ビープ音はまだしも、中指モザイクはカートゥーンではなかなか見れないね
CNでの初放送時はTeletoon版と同じ無修正、

TDRI放送直前ってことでTVでTDI観てたりするんだけど、コーディの次にリンジーの良さが分かってきたかも…。 はっきし言うと今までリンジーなんて自分の中ではどちらかと言えば嫌いか興味なしの方でした。 でも今回TDI観てて、リアクション楽しめるしバカだけど他のキャストからもわりと好かれてるしい良いキャラクターだなぁって。 クラスもあるしさ。
ヘザーとの確執があってっから脱落してしまう時は、夕日の中みんなにサヨナラ言うシーン、トレントとかコートニーの時とかと違ってドラマ!って感じじゃないけど、Good Goodbye って感じで良いね。

alliance disassembly

今までBFFLって名ばっかの奴隷だったリンジーだけど、ここでは初めてちゃんと1対1でヘザーに立ち向かうんだよね! このエピソード、リンジーの事少し好きになってから観るとけっこう楽しめるじゃん。
 彼女がここまで残れたのはヘザーの影にいたから? にしてもヘザーはこの回も強いね! あんな人にはなりたくないけど、憧れるかも。 
"Keep your friends close and your enemies closer."
"I have invincibility. No one can touch me."  - Heather

「これで全員? リジー達は行方不明なんだけどグウェンは…?」
ってこの絵見た時思いました
かなり大車輪な活躍のリンジーだったけど、今回は脱落方法が絶対ヘンだよ…

意外とTDRIのドーンとも相性良いかもー

No comments:

Post a Comment