10/09/2013

Cast of TDPI


TDAS真っ最中のトータルドラマシリーズだけど、
シーズン6 Pahkitew Island のキャラクターとかがリークされたっぽい…!
リークっても新しいキャラクターの顔&名前とかストーリーボード1部くらいなんだけどね。

こーゆーのってショーの製作側に反してフライング気味になっちゃうし、
今の自分はTDの新シーズンを今までにないくらい最高の状態で楽しめてる!から今はまだ次回作のTDPIのことで色々と話したくはないです。

ここで公開するのも少し後ろめたい気するけどさ、
新しいキャスト、ちらって見てみたい人は見てみて。



6月のプレスシートにあったとき


Pic Source
いちおうストーリーボードのリンクとかも(若干スポイラー?)
tumblr のリンクとか辿ってってもいまいちソース元が不明なんだけど、
多分ここにある(あった、今は削除)アップロードされたのが元だと。 アップロードした人はどこで入手した情報なんだろ??ハッキングってやつ?

それでお待ちかねの新キャストは、
Amy & Samey が双子っぽいね。 シェルエット同じだったしさ。
Ella が名前からしてもフェアリーテイルなプリンセスキャラ。
Max が悪者ぶってるキャラで(マンダークっぽい?)、Topher がTDファンボーイ、それにレナードは何者??


繰り返すんだけど、
今は十分にオールスター楽しみたいから、今後もしばらくはTDPI関連のの情報アップは…ないね。
(no more spoilers plz)


No comments:

Post a Comment