10/30/2013

tdas aftermath (mid-season edition)



Total Drama All-Stars も先週第7話終わって、今週のエピソードから個人戦・後半戦へと突入。
区切れ良いし、(実際にホントにAftermathやTDIのHaunte Camp-tureみたいの欲しい)、勝手にアフターマス的なレポートやるのも良いかな? でもまぁー、今シーズンは毎話レポートやってるし、まーいいかなー?っとか思ってたんだよね。

そしたら、バッククォートさんとこにTDASの良い感じのミッドシーズンレポートあるじゃん!
勝手にTDAS Aftermath ('back-quoted')

ベツに内容に全部賛成!とかじゃないけど、ダンカン中心に置くキャストの関係とかもすごくためになるし、シーズン前半を振り返るにはとても分かりやすく感じるかな。
多分、ここのブログでトータルドラマシリーズのこと見てる人は大体バッククォートさんとこの方もチェックしてるだろーけど、いちおうリンク張って置きましたっと。

No comments:

Post a Comment