4/29/2014

Pixie Hollow Bake Off


Giada!

昨年ディズニーUKで放送されたショート "Pixie Hollow Bake Off" が Pirate Fairy のDVDに付いてくるって! Walmart 限定っぽいけど



Pixie Hollow Bake Off のビデオリンク
スペイン語であまり何言ってるかわからないけどー、
内容自体は小さい子供向けってのもあるしほとんど趣旨わかるかと。

この5分くらいの短編作品は、ティンカーベルのチームとプロのペイストリーフェアリーたちがケーキ作りの戦いするので、DVDの特典に付いてくるくらい簡単な内容だし観易いんじゃないかな。


 アイシング技術美しくてさらに美味しい、でも少し退屈

対してティンク側のケーキはクリエイティブで華やかなんだけど…
女王に出すケーキにしては10歳児へのバースデーケーキみたいなデザインかもー?


で、英語版のジェラータ(相手チームのキャプテン)役には、
Food Network のイタリアンスイートハート・Giada de Laurentiis が起用みたいね。
まさか、ディズニーの作品で Food Network スターの声が聞けるとは思わなかったよ!

Giada de Laurentiis


スペイン語でも大体内容は分かるけど、Mae Whitman やジアダの演じるフェアリーが見たいので、ウォールマートのDVDセット欲しいなぁ!って。
まぁ、メインの Pirate Fairy の方は面白いか全然分かんないんだけどー。




先日DVD発売された Disney Fairies シリーズの最新作 the Pirate Fairy

前回の Secret of the Wings はとても良かったんだけどー、ジェームス参入などよりピーターパン的なフレーバー入ってくる今回の Pirate Fairy はまだそんなに観たい気しないかもー。 個人的には、妖精たちの生活観とかみれる Pixie Hollow の雰囲気好きだし。


前回の Secret of the Wings 
Frozen も良いけど、こっちの姉妹も






Disney Fairies の話ついで、
DMR気付いたらここまでポイントたまってきた…!
とか思ってたらこのリワード品切れになってたし… あーあ。

Disney Movie Rewards ってディズニー関連の映画観たりDVD買ったりしてポイント集めてグッズ手に入れようって2007年くらいから始まったキャンペーンね。
私最近DVDとかほとんど買わないし、アンケートとかフリーポイントみたいので地道にポイント貯めてきたんだけどー… ティンクの置物なくなっちゃったし、ポイント今後も使い道こまりそー。






ー追記ー

Pixie Hollow Bake Off 英語版のビデオ YouTube にあったよ。

ジアダの声は良いけどなんか違和感…。 だって Food Network スターがディズニーで観れるとは思ってなかったからさー。 でもプロのシェフ(ペイストリーじゃないけど)がベイキング・フェアリー演じてるってのはかなり好印象。 Food Network で慣れ親しんだ声だしね。


No comments:

Post a Comment