11/06/2014

Jon Heder as Clyde Five



 Ben 10 Omniverse アーク7のオープナー"Clyde Five"、
OPがなんだかすごいね!

最近じゃあんまり長い歌付きのオープニングなんか見ないせいか、こうやってOPシーンにキャラクターが乱入してくるの珍しくない? 前に Teen Titans であったっけ(H.I.V.E.5)。

で、"Clyde Five" ってエピソードに登場のクライド、声あててるのが…ナポレオン・ダイナマイトとかの Jon Heder なんだよ! 彼程このクライドってキャラ適役なのいないんじゃないかってくらいホントお似合いでさ。

Jon Heder の声優業、最近じゃアバターのリューだとか Uncle Grandpa の危ないティーン等わりと多いじゃんね!
前にもここで書いたっけ。


"Clyde Five"

途中からエイリアン・テクノロジー入ってきちゃうせいあってか、そこまでジョン・ヒーダーの演じるダメな青年みたいの楽しめなかったけどさ、
まぁ、ナポレオン・ダイナマイトみたいなジョン演じるヘンなヤツがオムニバースに登場してきて満足ね。
まぁ、エピソード自体は特に何も起きないよーな退屈なベン10でもあったけどー。


リップジョーズの後釜?

また時間あったら、最近のオムニバース(アーク6-7辺り)のこととか載せてければ良いなぁーって思ってるよ。

No comments:

Post a Comment