4/24/2012

Mississippi Queen


Regular Show "Weekend at Benson's"

Regular Show でベンソンと共にMississippi Queen なるホットドリンクを飲むモーデカイ&リグビー。
このシーン好きだなっ。 ここで使われてる曲はその名の通り、70’sヒットの"Mississippi Queen" by Mountain。
Mississippi Queen ホットですか?


この手のロックな曲、そこまでファンじゃぁないけどこれをきっかけに少しは聞けそうー
Regular Show はけっこうセンスある音楽いつも使うよね。 Skips vs. Technology のビーチボーイズとかさぁ。

the one and only... MISSISSIPPI QUEEN!

シュリンプカクテルみたい? 材料はー、

 
チョコレート? ソイソース
マヨネーズ
キムチ
パスタソース
オレオじゃなくてクラム
スシ

ってな具合で、あまり正直辛いない。 それにチョコレート、ソイソース、マヨの3つの内1つなんとかできればけっこう普通に食べれそうじゃない? 試行錯誤して捻れば、シーフードパエージャくらいつくれそうな感じ。 まぁ、他にも色々と辛いのが入ってたんだと思うんだけど、
飲んだ後にこんなになってるのを見ると、Mississippi Queen、絶対なんかイリーガルの何か入ってるでしょ??
 カメラが1人称視点のシーンけっこう好きかも

こいつはまぁまあ悪どいんじゃない? ハバネロが詰まったハラペーニュ
ハラペーニョくらい辛くないよ?とか思ってたら…あうっ、キック!

個人的にはハバネロくらい平気だけど、ハバネロの種はきつかった思い出があります…。
辛いってより辛かったです。(痛いの) ホットな食べ物って熱い炎のよーなイメージが一般的だけど、一部の食べ物はなんか冷たい鉄のよーな印象があると思わない? ハバネロの種全部食べた時は、寒気がしたしなんかとってもネガティブになったり。 もちろんオススメしたい食べ物じゃないけど、自分なら自殺したい時に食べればいいかも。 激痛と共生するよりは眠りたい方が良いって思う時もあるしね。 まっ、なんでも経験が糧になるんだけどー。

なんかパーティーでのベンソン、カッコ良かった…かも…

No comments:

Post a Comment