4/01/2012

avatar update

家系図が明らかに! カタアンの子供でテンザンの姉と兄の容姿が公開

今回のアップデートは、カヤとブミ、プロベンディングのルール、あとアバターコミック#2のプレビュー等を軽く。

カヤは予想通りのウォーターベンダーだったんだけど、ブミはノンベンダーかぁ。
ノンベンダーって聞いてピンっときたんですけど、これでまだBumi = Amon が成り立つかも。
ほら、家族周りみんなベンダーってことで劣等感を感じ、ベンダーに嫌気がさしたブミはー…って感じでさ。 まーまずないだろう展開だけど
そしてカヤとブミのデザインがあるってことは、登場する機会とかあるってことじゃない?

革命家・アモーン

最新のトレーラーに彼のアクションの1部が明かされるんだけど、
この人只のノンベンダーらしからぬ雰囲気。
 マインドコントロールか何か?ってこれアサミさんだよね


リパブリックシティ1のスポーツでありエンターティメントであるプロベンディングの公式ルールブックとかも公開されてるんだよねー。


大まかなルールならちょっと前に製作者の1人であるBryan Konietzko が分かり易くルール説明してるビデオとかも。 
時間かかるからここではルール解説はしないけど、簡単に言えばー
3対3で相手をより後ろのゾーンへ押す陣取りのようなゲーム。
まぁ、詳しくはビデオみればすぐにわかると思うけどね。

最後に、コミックの情報も。
 
 Promise Part 2 では、
トッカファンには嬉しいサカとトフのペアーが活躍するみたい!
気になる方は 6ページほどの先行プレビューを見てみましょう


No comments:

Post a Comment