4/01/2012

no more detention...,

but more Detentionaire!

Teletoon で放送中のDetentionaire、けっこう面白いんだけどやっぱりアメリカで放送されてる番組に比べると流通性が極めて低くて。 YouTube かなんかの低クオリティービデオを探すだけでも一苦労なのさ。
結局今年に入ってこれ始まってから最初の5エピソードしか見れなかったけど、つい先ほど新しいエピソードが3つほどアップロードされてました…!
CanadaToons さんって言うカナダで放送されてるカートゥーンを集めたYouTube の人、今思えばこの人がいなかったら自分この作品を観始める機会なかったなぁー。 あと、Sidekick のシーズン2のエピソードもここでみたっけ。

ってことで、Detentionaire のエピソード1-8ビデオ

No comments:

Post a Comment