9/14/2014

summer 2015


rick and morty update


リックとモーティーたちのトンデモ・サイファイ・アドベンチャーは2015年夏から再開?


来月7日にはDVDが飛び出してくる Rick and Morty 。(初回生産版にはおまけ付き)

そんな彼らのFacebook には…
"Summer, 2015. Tell every single person that you know."
って出てるし来年の夏からシーズン2始まるっぽい…ね?
まぁ、まだちゃんと発表はされてないけどさ。


夏ってことで来年の5-6月くらいから放送開始されるんなら、シーズン1が昨年12月に始まり今年の4月まで続いたから、新エピソードはファンには約1年ぶりくらいになりそうだね。

自分は4月くらいからの観始めなパーティー遅れなファンだからあまり実感ないけど、どっかのショーと違ってこうやって1年くらいシーズン毎の休みがあると個人的には嬉しいところ。
まぁ、Legend of Korra のタグついてないところでニックのショーの陰口言うのは止めといて、
Rick and Morty シーズン2のことを少し。



7月のSDCCでのインタビューではキャストがシーズン2の様子とか少し教えてくれたっけね。
(Rick and Morty のSDCCパネルの様子はー、こっちで見て見て)

SDCC | Chris Parnell, Spencer Grammer Get Vocal About ‘Rick and Morty’

サマー役の Spencer Grammer とジェリー役 Chris Parnell のインタビューでさ、
それによればシーズン2オープナーでは様々な次元が出てきて、"Rixty Minutes" のよーに沢山のパラレル・サマーやジェリーとかに会えるみたいです。

Spencer Grammer  
"I know the season opener has a lot of multiverses, like many, many different universes happening at the same time, so you’ll get to see different version of our characters in different realities. It’s very ambitious."
どうどう? まだ大分時間あるけどー、壮大なオープナーになりそうじゃん? 





そーそー、Adult Swim ってことでついでなんだけど、
Mike Tyson's Mystery は来月10月27日月曜から放送開始だってねー。
何話かは観てみるつもりー。

No comments:

Post a Comment