9/27/2014

Book 4 Balance Trailer



buckle up, the end is coming...
soon!


10月3日金曜から始まるってお知らせ入って以来、自分の中ではしばらく拒絶の段階にあった次のシーズン。(だって始まるの早すぎでしょ!)

でもこのトレイラー眺めながら、
私も苦難を全てを受け入れれるっていういわゆる…"7 Stages of Grief" で言うところの7番目の段階までやってきたのかもー。
まるでアバターが自身の理想を手放すことによって第7にして最後のチャクラ(クラウン・チャクラ)を開き、アバターステートを極めるようにね。
…ってそんな風に書くと大げさだけど、とりあえず今は目の前にあるモノに身を委ね流れていけそうな状態かなぁ。

ブック4はホントもうすぐ始まるんだけど、それまでにできたらブック4がどんな風になるのかとも載せたいなーってとこね。

No comments:

Post a Comment