9/21/2014

Rick and Morty theme by ABSRDST



ABSRDSTっていう人のファンメイドなリック&モーティーのテーマのリミックス!
ファンメイドってもこの人は Adam Warrock (Gravity Falls ラップとか?)とかみたいなプロのアーティストみたいだから、このテーマ曲のリミックスのクオリティーかなり良さげ!
Run Morty! Run!
テクノとかそっち系のフレーバーで、この手のサイファイ物にはお似合いな感じね。

Bandcamp の曲ってうまくここに Embed できなかったから、上のリンクから直接彼のページに行って聞いてみてね。 もちろんフリーダウンロード付き。

っと、Rick and Morty の音楽ついでに、



シミュレーション・インサイド・シミュレーションのエピソードの最後で使われた曲とかもー。
Gerry Raferty "Baker Street" って70年代のね。

SDCCの時のQ&Aでは、
「どうして昔の歌ばっかなんですか?」
って質問に、
「私たちが年寄りだからだよ。 君たちがTVショー作るよーな年齢になればどうせ Imagine Dragons とか使うんだろー。」
みたいなやりとりがあったっけ。


ついでのついでに…

something so appropriate

No comments:

Post a Comment