11/05/2011

Agent of Providence GamePlay


make way to start the revolution


 最近ジェネレーターレックスのゲーム発売されました
(ちなみにベン10のレースのもね)
 



トレーラー

新しいトレーラーを観る限りでは、
けっこう(カートゥーンが元の割には)良く出来てるって印象かな。
そしてGen Rex wikiにある情報によると、登場キャラのトコにノアの名前がない…!
おそらく登場しない? ヴィランはけっこう登場するのに残念だ、うん。
ボス枠がけっこう多いみたいー。

 サーシー! 敵役?
 舞台はホンコン、うん、よく出来てる


ゲームプレイ

最初の敵があの1話で登場した顔沢山のエヴォだったり、オープニングテーマ流れたり、とってもいい演出。テーマを歌うバンドOrangeの他の曲とかも使われるシーンがあるかもね。

プロヴィデンスのHQの中を歩き回れたりとか、
あと、ブリーチの異次元にあるあの学校とか登場するみたい。

まぁ、まず日本語版は発売されないと思うけど、レックスのパワーをその手で堪能してみたい人はプレイしてみると良いんじゃないっ?



*UPDATED  ここでもとりあげてるね


No comments:

Post a Comment