11/14/2011

Young Justice "Leader"



先週のYoung Justice "Disordered"レビュー
前回の傷が癒えないチーム、対称的なスーパーボーイ、
そしてForever People 登場!

Mount Justice 
October 23 17:21
チームのベイビーシッター役に今回はブラックカナリー。
彼女の個別カウンセリングの時間の始まりだよ。
1人1人面接をするんだけど、スーパーボーイは途中で怒って出て行っちゃう。
ハルクみたいで短気で人の話とか聞かずにホント困った子だよねぇ~

Metropolis
October 23 17:28
ほぼ同時刻メトロポリスにポータルから突如現れたForever People
ニュージェネシス(宇宙)から彼らはスーパーボーイが現在所有するペットその1
を取り返しに来た模様。
we are the Forever People!

 Vykin
 アクアラッドみたいなタイプだけどちゃんとチームをまとめれる
 Moonrider
存在感なかったね
 Dreamer
目の色が印象的
 Serifan
 地球のウェスタンTVに大好き
 Bear

彼らはスーパーボーイと協力し、盗まれた自分達の星のテクノロジー(武器とか)を奪い返すために、デサードって言うニュージェネシスの敵と衝突。

そのころ基地では、ブラックカナリーのカウンセリングが続くが、
あまりうまくいってない様子。

 アルテミスのアクションなんか好き 
けっこう見てて面白いかも
 「もうバットマンのようにはなりたくない」
リーダーへの夢途絶える

アクアラッドはまたチームのリーダーとして失格だと自負し 辞めたいと。
この人はけっこうリーダーの格として疑問視されながらここまできたわけだけど、
もうダメみたい。 そして次のリーダーの推薦が…、消去法でロビン…!ははは
アクアラッドはリーダーってよりもスピーディとかとデュオを組んで活動した方が良いよーな気するけどね…どうだろぅ?
"My name is Red Arrow!!"
レッドアローの出番まだかな?

メトロポリスではスーパーボーイ達が、

Taru!
Forever People 合体!
Infinity-Man!
ダッサぁ…
0___o

Infinity-Man カッコ悪いけどかなり強いから許せた。 
それにしてもニュージェネシスの方達はとてもチームとして機能してるね。 特別仲が良いとかそうゆう印象はないけど、1人1人がチームとして1つのパーツとして動いてるって感じでさ。 
それに対してスーパーボーイ達のチームはいつもなんかバラバラな印象なんだよね。 
ウォーリーとロビン、マーシャンとスーパーボーイとか仲は良いんだけど6人として”チーム”としてなんかなぁ…。 アルテミスが悪いとか誰が悪いとかじゃないけど、いつも部分的にケンカしてる印象で1つとしてまとまってない。 

それで今回はスーパーボーイことコナーが外の星から来た人達を率いて戦ったりしてたけど、
彼は意外とリーダーの格があるのかもね。 感情に左右されやすいタイプだけど、冷静なら頼りになるだろうしさ。 
私の理想ではロビンとコナー共同でリーダーで良いと思う。 コナーが前で率いて、後ろからロビンが支持するみたいな。

 Taru! again

 ひたすら見ていて微笑ましかった…
 
今回はForever People 登場したしけっこう面白かった!
やっぱり前回の傷がトラウマのように残ってるみたいだね、ウォーリーも元気がないしさ。
チームの再生にはまだ時間がかかりそうな雰囲気。
あとアルテミスの隠し事は一体どうゆぅ事なんだろ…少し気になります。



No comments:

Post a Comment