11/07/2011

tkdk screensaver!




私の大好きな、tokidoki (日本語で時々の意)のキャラクターは普段はあまり動かないし、もちろんこのブランドはカートゥーンスタジオでもないのだから、アニメーションとかはほとんどないのだよね。
でも、昨日くらいにダウンロードした公式スクリーンセイバーはホントに感激!!!

スクリーンセイバーとか最近は全く使わないけど、これは観ていて楽しめるし、
tokidoki のアニメみたいで良い! 
そして刺激的な程カワイイ… >_____<

Adios&Ciao Ciao の出会いの様子が観れるのも嬉しい

 服・雑貨売り場とかの大きな画面で流してたら
とってもオシャレでイイ感じだなって
とゆうかLAとかのtkdkでは店内で使われてそぅ

まぁ、試しに使ってみては?(もちろん無料)
ciao!

No comments:

Post a Comment