11/04/2011

FLW weekly "paranormal?"







また、アドベンチャータイムの新しい服が登場ー。
最近多いね。 
今回は、ATロゴにフィンとジェイク、LSP、
後はF&Cからケーキ! 
フィオナ&ケーキからの公式T-シャツデザイン化はこれが始めてじゃん? 
ケーキTee カワイイ ^______^   ターコイズ色ナイスだね。
プリンスガムボールも登場希望!! ピンクかパープルので
ATのシャツを買うならココ→Mighty Fine
日本からも買えるみたいだよ?

OMG (whatever)
アドベンチャータイムの情報とかはFrederatorスタジオの公式ページが1番かな
ファンアートとかもあるしね


anime flapjack by Natasha Allegri  

2人ともホットに…
Flapjackはあまり知らないけど、Candy Wifeってこんなキャラじゃないよね、はは



もうすぐ公開される、豪華な製作陣のタンタンの冒険/ユニコーン号の秘密
この映画からインスパイアされたお茶が発売! 
私のよく利用するお茶の店the Republic of Teaから 
遠い島々のスパイスや古代アスティカのチョコレートを使ったよーなチャイです。
寒くなる10月11月はチャイが合う季節? 



Coralineの製作者の新しい映画Paranorman はい、ストップモーションです。
映画館公開は2012の夏みたい。 予告を観る限り男の子版Coralineみたいな感じかなぁ?
主人公の子は死人と話すことができる少年がゴーストやゾンビ達から町を救う!っ的なあらすじ。





the Amazing World of Gumball 来日

おかしなガムボールはいよいよ来週の土曜12日より、日本CNでも放送開始!
楽しみにしてる人も多いだろうけど、
土曜の9時からって時間帯少し遅くない? あまり日本のCNの放送スケジュール事情わからないけど、7時8時とかもう少し早い時間の方が小さい子供も観れるんじゃないの?
どうでも良いけど、なんとなく21時ってきくと遅い時間帯な気するかもー。 

No comments:

Post a Comment