11/19/2011

ATLA the promise 1-2


ってコミックが1月に発売、そして早くもパート2の情報が(3部作)
パート1の中身も少しづつ明らかになってきていて、1部の終わりはけっこう…良い感じ!
個人的にはあんまりこのコミック版のこんゆう感じの日本のアニメみたいな絵はあんま好きじゃないけど、(duh its avatar. inspired by japanese animation/anime)
これはATLAとその続編にあたるThe Last Airbender Legend of Korra の間をつなぐ部分に
なる重要な内容だし絵とは別に脚本が良いなら少しは期待できそぉ。
それにけっこう微妙な表紙だけど中身の絵はそれほど気にならない感じだしね。

 メタルベンディング(金属を操るの)を教えるトフ先生
この辺はコラに登場する、メタルベンダー警官隊とそのリーダーである
ベイフォン(トフの娘)への序章だね


細かいストーリーはまだ不明なトコが多いけど、見た感じATLAの終わりからアンたちチームアバターが4つの国の調和を取り戻すために動き出すけど途中でトラブルがぁ…って感じ?
土の国に残った火の国のコロニーをアンたちがどうするかとか、なんとか。
2巻の表紙と1巻の終わり方から判断するに、あの火の国の牢獄が重要な舞台になるんじゃないかと思うけど…あの人いるしね。
ズーコはまた苦しむのか…はぁぁ…。

 deja vu?
 remember what happened to avatar roku and fire lord sozin?

Azula's guardmen Dai-Li
 Zuko's guardwomen Kyoshi Warriors


the Last Airbender Legend of Korra
来年の秋冬くらいになるだろうけど、
とても待ちきれません!


No comments:

Post a Comment