11/11/2011

FLW weekly 11/11/11 edition



 ピザのトッピングは?

今日は11年11月11日
yay happy Binary Day for people who care!
(このブログが日本時間になってるの忘れてました………major fail)
Binary Day っていうのは、1とか0だけで表記される日付です。 
例えば 10/10/10, 1/11/10  他
それに今年は1の並びで語感が良いから、11時11分に何かしたり、この日を__記念日にしたり、
なにか大きいことを試みる人が多いと思います。
カートゥーン関連とかでこの日は何か特別な日ですか?知りません。



ベンとレックスのクロスオーバー作品のトレイラーパート2が早速登場しました!
ビッグチルも使用されるんだね、人気のはみんな登場かな?
1つ気になるのは、ベンのジーンズみたいの色がBen 10のベンよりかなり黒い感じで濃くなってる…
本来はブルーなはずだけどね。



今週Targetっていうディスカウントスーパーみたいなお店に
行ってきました。
(結局買ったのお菓子が多いけど)、ちらってトイが置いてあるコーナーをチェックしたら、(ATの何かを見たかったのです)、Ben 10のフィギュアがけっこう置いてありました。
で、このアルティメットアグレゴーのフィギュアはなんか迫力があった! このHyper Alienだかってシリーズはけっこう大きく本来のショーの中では描かれない細かいトコまでよく出来てる印象で…
逆ににかなりキモいアグレゴーでしたっ! 私はこうゆうの見ると絶対手に触ってにおいをかいでしまう、はは。 



CNで放送開始されたグリーンランタンの新しいの
予告を観るとなんとなくゲームのカットシーンを観ているよーな感じ…

 ジョーダンがなんとなくライアンレイノルズ似てた
  いや別にグリーンランタンがHottieって言ってるワケじゃぁないよ



それでグリーンランタンの新しい番組 "Green Lantern: The Animated Series" が金曜の夜に特別1時間スペシャルとして始まったんだけど、今後とも金曜の夜に放送してくのかなぁ?
でもこの時間帯はかなり人材過剰…
でも、年内はどうするかわからないけど来年からはCNでDC Nation なる放送枠が作られて、
そこでYJとともに放送されるみたい。 


DC Nation Shortsって言って番組の間のミニクリップみたいのが登場
詳細はまだ不明です
でもTeen Titans のがすごく楽しみ!
Titans Go!



さてハロウィーンの季節も終わりいっそう寒くなって気よりホットチョコレートや暖かいドリンクをよく飲む時期ですね。 そしてそろそろクリスマスの気分♪ 
もうクリスマスの音楽を昼間から聴いていても文句は言われないし、ショッピング好きな人とかはすでにクリスマスショッピングを遂行してるよねっ。 
これからはクリスマス関連の事でもポストしてけると良いけどね。


All I want for Christmas is You  by Olivia Olson (voice of  Marceline from Adventure Time )



マイリーサイラスが来年秋公開の映画Hotel Transylvaniaに加わるみたい。
この映画はCNのゲンディの監督による、ものでヴァンパイアとかが主役の映画だね、タイトルを見ても分かるとおり。 マイリーはその地を支配するドラキュラの娘役。
Bolt (2008)では小さな女の子役だったけどね



 アドベンチャータイムのNatasha Allegri が相変わらずFlapjack animeを書いてるね
Flapjackカワイイ 
tumblr使ってる人はFollowしましょう



tokidokiのスクリーンセーバーはホントに可愛いので使ってみて



Kung-Fu Panda Legends of AwesomenessもNicktoonsで始まったね


Zinthos is blue

No comments:

Post a Comment