10/04/2014

detentionaire joins cn


a new kid on the block!


Cartoon Network のブログによれば、9月の終わりから Detentionaire がビデオ配信リストに加わったみたいだね! 情報まったくなかったけど、ついにカナダの人気ショーもアメリカ入りかー。

ディテンショネアのCNのビデオーページ

もちろんアメリカのファンには嬉しいことなんだけど、
CNのページはなんか様子がヘンだ…。


いちおうCNサイトで視聴可能になったものの…

20エピソードほど9月29日にいっぺんにアップロードされたみたいでさ、話数も表示されてなければシーズンも順番メチャメチャでー。
おまけにサムネイルにメガスポイラーっぽいのもあるし…。  これ新しくCN通してみる人にとっちゃ意味不明な展開じゃない?(このショー途中から観るの断じてオススメできないしー)



こんなん。
欠けてるのもあるしー。
これは、ネタバレ厳禁なショーなだけにちょっと問題です。

オンライン限定とは言え、アメリカCNでやってる事自体十分奇跡的なもんで、あまり文句は言えないんだけど、
やるならちゃんとやって!ってところね。


#2 のサムネイルなんかすごいな…。 
これバラージ校長が戦場?で暴れるシーンだっけ。


自分は全て視聴済みだし今後 Cartoon Network のビデオで Detentionaire 観てくかは分からないんだけど、
(この手の作品はDVDで一気に視聴したいな)、
まぁヒマな時などに1からみてこうかなぁ?って。

Detentionaire リンク
Teletoon
Nelvana

No comments:

Post a Comment