10/26/2014

FLW Streams: Zoinks!



ハロウィーン・ポスト
Cartoon Network のエピソードや、
Zach Bellissimo とかね。


まずはスプーキーエピソード。
今週の Cartoon Network ではハロウィーン関連のエピソードが沢山放送されるみたいじゃん。
"week of eeeek"


 
Teen Titans Go! "Halloween"

サンダーキャッツのコスプレ!
レイヴンが駄々こねるみたいな内容? TTGのレイヴンってロビンの次くらいにオリジナルシリーズからキャラ変わってるとこあるよね?

残念ながら New Teen Titans のショートではハロウィーンエピソード登場しなかったから、(絵にあったし多分作ってたんだと)、よくやくTTにもこの時が来たねって感じ。




4度目の "Terror Tales of the Park"

今までのこのハロウィーンスペシャルって、面白いもののそれほど Regular Show っぽさが強くないよーな印象でさ、あまり強い印象残ってないんだよね。

でも、今回のでは恒例の怖い話が……
4度目のはいけそうかな。

他にも、
8月以来となる Adventure Time、
the Amazing World of Gumball 2度目のハロウィーンスペシャル、
Uncle Grandpa の"Haunted RV"、
ベルソンっ家でスリープオーバーな Clarence、
とかでもスプーキーなの期待できそーです。 

TAWG "the Mirror"
ワタソン家に呪いが…?
前回のハロウィーン同様に、またゴーストのキャリーが出番あるってさ。 ガムボール久しぶりに観てみよっと。







前にも、ここでハロウィーンの時期に載せたことある Hex Girls とかこの時期どう?
私は Scooby-Doo での Hex Girls ってバンド、わりと最近の Scooby-Doo Mystery Incorporated の中でしか見たい事ないんだけどさ、
ここのビデオにある昔の Hex Girls の曲けっこうお気に入りね。
彼女たちのメインテーマも良いけど、"Earth, Wind, Fire, and Air" とかもさ。





halloween aka... 
candy holiday!

ハロウィーンって言ったら、コスチューム、スプーキーさ、それとバケット一杯のキャンディー!
大人になってしまい Trick or Treat でキャンディーを強請れなくなっちゃったからって言って、この時期ハロウィーンフレイバーのケーキやらキャンディーを食べまくれなくなるわけじゃないじゃんね?

各地のキャンディーショップも栄えてる時期
(ベーカリーやペイストリーショップも10月ー12月のこの時期が1番忙しい・楽しいね)
Dylan's Candy Bar なんか今年は Day of the Dead (死者の日)フレーバー使ってる!
映画 "the Book of Life" も始まったし、今年はこのメキシカンホリデーネタに便乗するのが正解?






Zach Bellissimo が今年のハロウィーン用に手がけたポスターが Strange Kids Club で買えるみたい。 Strange Kids Club ってお店があったんだね…今回ので知ったよ。

ザック・ベリッシモって人は Rick and Morty なんかを通して知ったんだけどさ、
Strange Kids Club がこの時期適任なら、Zach Bellissimo はハロウィーンそのものなのかも。


そんな彼は最近ハロウィーン・ミックステープ作っててさ、自身のtumblrで無料で配ってくれてるんだよー。 曲のチョイスは一昔前のこの時期に合ったロックとかそんなので、試しに聴いてみるとそんなにヘビーではなくって知ってる有名な曲とかあったりでけっこう良い感じね。
Kandy Coated Kackles vol. 7 At the Devil’s Whorehouse
最近はこれをテキトーに聴いてたよ。

それで知った Stephen Lynch ってコメディアンの "Halloween" ってやつとか内容はとても怪しいけど、メロディーは好き。





んじゃー最後はスーパークラシックな "Monster Mash" で


No comments:

Post a Comment