10/12/2014

nycc 2014


lok nycc 2014 poster


先週末に行なわれたNYCC2014(コミコン)のニュースとか。
ちょっと週末はやること多かったりであまり時間とれなくて、ビデオ貼り付けたりとか簡単な内容になっちゃうけどね。
 
タグにもある通り、Legend of Korra やZac Gorman が関わるってゆう Rick and Morty のことがメインです。



シーズン4第2話のスポイラーあるかも

"Forgiveness" って言うから、衝突があるかもしれないコラ、ボーリン、クヴィラなど、みんな最後和解するよーな形で終わりかな。 オーザイやウナバトゥーみたいな絶対的なヴィランとの壮絶な戦いみたいのはないんじゃない?って思う。  

IGNが提供してくれるビデオとかには上のマイク&ブライアンのインタビューとか、P.J. Byrne などの3人のメインキャストのインタビューとかも

パネルの様子はまだ観てないんだけどさ、今回は最後(シリーズ最後のコミコンパネルになりそう)ってことで特に新しい情報とかそーいったエキサイティングなのはない感じだと思う。

ちなみに→NYCCフルパネルの映像





SarahChalk (ベス役), Justin Roiland(Co-creater とリック役モーティ役), Chris Parnell(ジェリー役)のインタビュー
Craig Harris (IGN関連の人?)は一体何だい? 

特別楽しいインタビューでもないけどさ、シーズン2のことが少し聞けたり。

ジェリーとベスの結婚相談みたいのが他の惑星であって、リック、モーティー、サマーの3人は高校でなんか楽しいことするっていうダブルAパートなエピソードとかあるってさ。

それとか、Sarah Chalk がちらっと言ってるには…
シーズンフィナーレはクリフハンガーなすごいエピソードで、(何て言ってるか聞き取れなかったけど)他の惑星に結婚式で行く?みたいなこと聞き取れたけどーどうなんだろーね。



Zac Gorman

来年に、月刊で Rick and Morty のコミックが Oni Press ってとこから発売されるってさ。
でー、手がけるのは…Adventure Time のコミックとかにも参加したことある Zac Gorman ね。
Zac Gorman がリックたちを描くの?! …予約してこよっと!

Dan Harmon's 'Rick & Morty' Comes to Comics in 2015

5-6月くらいにはシーズン2始まるし、 来年はこのショーにとって大きな年になりそう。




シャムシャム…シュルビドゥビーダァ?

NYCCのパネルではS2のアニマティックとかも公開されたみたい。
先日発売されたDVDの特典映像とかと一緒に、Adult Swim のビデオページで見れるね。




Adult Swim のついでってことで、



Mike Tyson Mysteries 今月27日月曜スタート

相変わらずレトロな雰囲気で、Community のG.I. Joe パロディーのアニメーションみたいな感じする。



NYCC関連のニュース興味深いのはまだまだ色々とあると思うけど、
自分が真っ先にチェックしよーとしてたのはこの2つのショーだし…。
ってことでNYCC2014でした。

No comments:

Post a Comment