10/19/2014

feelin' the rainbow




Rainbow Brite って80年代のカートゥーンキャラクターが復活するみたい。
前に、Emily Osment が言ってたキャラクターってこのことだね。

最近じゃ、Netflix で Care Bears の新しいのがやるって言ってたし、My Little Pony といい相変わらず昔流行ったらしーこの手のカートゥーンのリメイク流行だよねー。
私は、Rainbow Brite っての微塵も知らなかったし、オリジナル版との比較とか皆無なんだけどさ、
Disney Channel スターやってたときから好きだったエミリー・オスメント、彼女が主役やるんならこのショー少し覗いてみよーかな?ってとこです。

正直エミリー・オスメントを Rainbow Brite ってのから引いたら、何が残るか分からないけどさ…
まぁとりあえず Rainbow Brite って昔のカートゥーンのリメイクね!

Feeln って配信サイトで11月6日から始まるって(来月から始まる作品なんか多いよーな)。
んで、これってアニメーション手がけてるのはドコ? 絵的にDHXとか?

No comments:

Post a Comment