10/22/2014

buttercream ices the cake


what's up with her?

前に Littlest Pet Shop の事書いて以来ペースダウンしたけど、最近はシーズン2とか1の中心に楽しんでるよ。 
今回は、ペイストリーショップのオーナーが飼ってるっていうバタークリームってペットが登場する "Topped with Buttercream" についてね。


"Curse my freakishly large head!"

あははは! そりゃプーリップやバービーと比べたらー…。

"Topped with Buttercream" 
ラッセルたちみんなが、隣りで新しくビジネスを開くことになったペイストリーショップにそこに住むバタークリームってウサギ?ってのと遊びに行くことに。
無人になり甘い物がたっぷりっとあるスイート・ショップで、枷が外れた彼らペットたちがすることって言ったら…想像に易しいね!


タイトルにもなってるバタークリーム

サルのミンカもそうだけど、話が通じなそうなくらいバカっぽいんじゃない?って思うんだけど、2人ともわりとまともなとこあるよね。 この回ではミンカが虫歯のこと気にしてたし(楽しければ良いってゆうそーゆーの気にするタイプじゃなさそうじゃん?)、バタークリームも話聞いてるとわりとフツーなときあるんだけどさ。


ただ、よく頭のネジが外れたり。
ペイストリーショップに住んでる?せいもあって、何か色んな甘い食材とミューテーションしてそうな変わったペットじゃんね。



ペットたちがお菓子食べて暴れるってトコはとってもクリシェな感じであんまり興味沸かないんだけどさ、
(ペイストリーとかかなり見慣れてるし、自分は食べ物ネタはかなりピッキーだし)、
さらに発展してみんながどっかの怪しい部族みたいになってくってのは見慣れない感じでフレッシュかもね。

私はあんまりカートゥーンとかにありがちな、甘い物やコーヒーでハイパーな状態になるって描写、キャンディーとかがアルコール&ドラッグみたいに扱われてて好きじゃないんだよ。
でも、まぁーどうせやるなら極端に!

hallucinating panda


ストロベリー&バジルアイスクリーム+キューカンバー

バジルとかミントのアイスクリーム好きね。 ってか緑色のフレーバー大体好きかな、ピスタチオにグリーンティー、モヒートとか。


バタークリームって名入ったタイトルからも想像できるよーに、シュガリーなのトリプルスクープくらいで、視覚的にも楽しませてくれるわりと良いエピソードでしたっと。
バタークリームってのも、LPSクルーには良いアクセントになりそうです。


(buttercream) icing on the cake!
自分はまだLPSの歌好き!とかそんなとこまで行ってないけどさ、これとか悪くないかなっ。



lps pets roll on "Sweet (track) Ride"

その次のエピソード
では、スイートトラックに住んでる?ペットのシュガー・スプリンクルって体にスプリンクル付いたバタークリームの友達みたいのも登場してたけどさ、彼女はわりと落ち着いてたし…まともなのかな?

Next stop, Helicopter Dad! (turtle pet!)



No comments:

Post a Comment