10/16/2014

titmouse and korra


 This is so money!  Chris P talks about lok video game!

21日発売の Legend of Korra のビデオゲーム、
Studio Mir がカットシーンのアニメーション担当してると勘違いしてたんだけどさ、どうやら担当してるのは…Titmouse みたい!
見た感じ、Titmouse 版コラたちも悪くないじゃん? 

ゲーム自体は日本のスタジオ Platinum Games ってトコが参加しててさ、ビデオゲームからってルートで日本でも新規のアバターファンが増えそう?
自分はゲームはよくわかんないけど、とりあえず Titmouse のカットシーンのアニメーションだけは観てみたいな…! 彼らダイナミックなアクション得意だしさ。

それじゃついでに、このゲームのメイキングとかのビデオの載せておくよ。




日本の人の声も聞けるね。
内容は、平和主義者のアバター・アンには到底できなそうな蹴ったり殴ったりも多い所謂格闘ゲーム?みたいな要素も入ってる感じ?
Platinum Games らしいボスってのは何なんだろーね?




ダウンロードで発売っぽいし、PS3とかのゲーム機あれば、10ドルくらいで気軽にダウンロードして即プレイって風に楽しめるんじゃないかな?

No comments:

Post a Comment