8/02/2011

Cartoon + Food = Booyah?

カートゥーンと食べ物って関連性高いですか? バットマン&ロビン?ブレッド&バター?
うーんあまり関連性のある話題は少なくとも私は聞きません。

私はとてもFoodieかつCartoon好きなので、この2つの組み合わせはすごいそそられますね。
カートゥーンがイタリアン料理だとしたら、食べ物がワインなのですよ。(私ワイン飲みません)
 どうでもいいけど、カートゥーンって単語かなり打ちにくいです


今までTMNTことタートルズ観ていてピザ食べたくなったことありませんか?
TV観ながらみんなは何か食べる派? 食べない派?私は何時も何か食べるものがあれば色々食べながらお気に入りのショーを見てます。(カウチポテト?)
自分の好きなキャラクターと同じものを食べることによって更にそのショーの中の世界に浸る感じ。

では私が好きなショーを観るときに食べるものを紹介しましょうか?



Ben10AF Ben10UA
無印のときはあんまり食べ物の描写がなかったんですけど、マックスじいちゃんのゲテモノくらい?、
AFで登場したのはベルウッドにある…
 ベンの大好きなスムージーのお店です。
このお店にはけっこう変な味のスムージーがあってシーフード系の味もあるとか…。
後、あるキャラが大好きなこれ、これもけっこう私の中で強烈ですね。
 チリフライ!(食べ過ぎには注意)
 家の近くにファストフードがある私はよくチリフライとシェイクのコンボでBen10AFを観てました!
後、BurgerShackって店が出てくるので典型的なアメリカンファストフードはこのショーにもってこいです。

アバター伝説の少年はどうでしょうか?
私のイメージはアジア系の茶、あとラーメンのような麺類ですかな。
観ていてよく食べたくなったのが辛い韓国の食べ物とか。
でもたしかアバターには料理名とかけっこうでてくるなぁーと思い調べてみると…色々沢山ありました。 アバター世界の料理
ってことで詳しいことはまた時間があったら調べてお知らせします。
これは一体何でしょうか??

Teen Titans
ズバリ2つ。 ピザと豆腐ベースの食べ物。
 ピザのトッピンッグは?

ピクルス、バナナ、ミントフロスティング☆ 

でもこの人、絶対あとからマスタード沢山かけちゃうよね。

ちなみにスターファイアーの変な料理は
テラ曰く寿司とアイスクリームな味?
 寿司アイスクリーム?天ぷらアイスクリームなら食べたことあるけど…テラには敵いや、はは。


まだロンとブエノナチョなどあるので、
そのうちPart2やります。








No comments:

Post a Comment