8/05/2011

Fusion Fall

PCのデータ整理したてらFusion Fallでとった画像がけっこうあったので、
寝る前にまとめて貼りましょうか? 
 FusionFallとはカートゥーンネットワーク公式のMMOGです。World Of Warcraftとか言うオンラインゲームと同じようなデザインです。でも対象年齢も全年齢でカートゥーンネットワークのキャラ、場所、アイテム、等が登場する非常にライトユーザー向けの完全無料ゲームです。
CNのキャラクター好きなら一度はお試しあれです。 
Fusion Fall

さて私はハードコアゲーマーじゃないのでもうだいぶプレイしてないのですけど、このゲームの世界では友達や見知らぬと話すのがけっこうスムーズに行くし、好きなCNのキャラの衣装とか着れて、いつプレイしてもまぁまぁ面白いですね。

新しいナノですね。レギュラーショーの人とガムボールの主役です
おっとこれは日本未公開トリオ

では私のゲームプレイ。


i will kill you Father!

Ben10 Fan Girl

ねぇホギー、あの大きいのは何ですか?

What time is it? Party Time!

Why so purple?
 はいタイタンの皆さんです。イラナはけっこうオシャレ

 ランス! はは、左の方にプロビデンスの出来損ないみたいのがいるね。
靴はどうしたのですか?

道に迷いました+ジェイクのシャツだよ

とてもやる気なさそうな顔ですね

 忍者とは顔が隠れていれば何でも良いんですか?

 
 Fuse Lord here I come


私は半分引退だけど、
まぁ、みんなも興味があったらやってみるの良いと思いますね。








No comments:

Post a Comment