8/02/2011

What Time Is It?

Hero Time?
No, Its Adventure Time!

アドベンチャータイムのTシャツ欲しいー!
アドベンチャータイムTシャツデザインチャレンジとうものを知ってますか?
これはファンがデザインして投票で勝ったデザインのシャツが商品化されるという、まぁよくある話ですね。 ここで見れます
もう投票は終わっちゃったけど全部で300くらい色んなデザインがあってみてるだけでも面白い。

みなさんお気に入りのシャツは見つかりますか?



私は、

確かこんなタイプのシャツはFusionFallにありました

oh so shiny...lol 

このゲームボーイみたいなのホント可愛い



このての色合いが好きです

ちなみに私が投票したのはこれです
とってもカワイイし色もかなりおしゃれ♪

など他にも変なデザインの物がたくさんあります。

ついでに、アドベンチャータイムエンディング
ちなみにこの番組は最近のCN作品では珍しくOpとEd両方とも歌があるんですよ。(短いけど)


so adorable!


No comments:

Post a Comment