8/08/2011

Cartoon Music

好きなカートゥーンの音楽を適当に紹介♪

まずこれは最近日本でも公開された映画Tangledのオープニングの歌です。
主役のラプンツェルの声優は私の大好きなマンディムーアです、彼女は歌がとっても良くて素晴らしい人です。When Will My Life Beginという歌は聴くと元気になれるし、ビデオもなんだかとても可愛いと思う。

パスカル! so cute!!




次の作品は、


Total Drama World Tourってカナダ製カートゥーンネットワークからです。この作品ジャンル的にミュージカル入ってるので、歌や踊りが好きな人は楽しめる思います。(変なのばっかだけど、)
これはオーウェンのリジーに対する恋の終わりを描いた…いつものTDWTとは違う少し切ない歌ですね。 絵本みたいな絵柄もナイスです。



最後のビデオは、これもまた日本未公開CN作品であるSym-Bionic Titanからです。
これはべつにカートゥーンの歌ではないんですけど、(挿入歌?)、ちょうどそのシーンにあった音楽でミュージカルではないのに音楽が主役なんですよ。
Flock of Seagullsによる"Space Age Love Song"。 これは82年と少し古い曲ですね。

No comments:

Post a Comment