8/11/2011

AVENGER TIME with Cap, Thor, Hulk & Iron Man

ちょっとTV観てたら、たまたまMADがやってました。

MADっていうのはカートゥーンネットワークで放送してるパロディショーです。
もともと50年代ころにあった同名の雑誌が元になってて、最近ではCNのキャラクターと流行の映画とかを強引に混ぜたりしてるコメディで面白いです。
例えば、
The DaGrinchy Code ダヴィンチコード+グリンチ
Snot Pilgrim vs. The Wonderful World of Disney スコットピルグリム対7人のドワーフ(白雪姫)
等があります。 あと、トゥワイライトとかは良く使われるネタですね。

今日放送されてたのは、 Twigh School Musical とか


トゥワイライトとハイスクールミュージカルの人達のテンションが全然違うし
ジェイコブとエドワードの2人組は良いね
トロイの服のMマークは最初、モンスターハイかなんかだと思ったけどあれはGleeのマッキンリーハイのMだね 
Glee組は最後少し登場

後、もう1つ良かったのは、これです。


レッドスカルを倒したアベンジャーズ

その手にコスミックキューブ
 IronMan 「気を付けろよ、それは危険だ」
Cpt.America「どうして今の世の中はなんでも危険なんだ? 昔は違ったのに…」

 で60年代風カートゥーン調に
そしたら今度は、アイロンマン 「かしてみろ、すぐに元の世界にー。」

はは、今度はスーパーヒーロースクアッド
ハルクの頭可愛いかも

ハルク 「ハルクにまかせろ」 皆 「バカ、やめろ!」

今度はこんな世界に…

What time is this? (ここはいつの時代なんだ?)

Avenger Time!

その後、ハルクは足を伸ばしてどっかへ去って行き、
アベンジャーズは放っておきます。
で、モンスターに襲われて逃げていると、

Ice King 登場
「バブルガムプリンセスはどこだ?」

キャプテンまた氷漬け

 色々あって戻ってきたんですけど、
ハルクがAdventure Timeのキャラを連れて来てしまった!
Fin


ビデオはこちら。 音がとても小さいですね。

 




No comments:

Post a Comment