2/25/2012

LOK new official trailer



アバターの公式トレイラー!
やっぱし、コラはズターラっぽいな。
ブライアンのtumblrで、Coming Soon って言ってるからやっぱし夏前くらいには放送開始??
最速で、Kids Choice Awards の直後の4月からだとか言われてるけどー、どうだろーね。

 oh boy. shes too furious...


Korra Nation から公開された背景
これはどうやらRepublic City の夜景で、Downtown Station ってあるし上に見える橋とかは電車の線路? うん、なんかよりスチームパンクっぽくてナイス。 コラのお家とは大分違うくらい発展してる都市ですね、リパブリックシティは。
公式からの情報が増えてきたってことは、放送日決定間近…!

No comments:

Post a Comment