2/20/2012

what to watch

2012年になったし、今年の自分の一押しとか今すごく楽しみって思えるショーって何だろ?
最近は今までになくチェックしてる番組の数が多いから(TV全般でね)、トキドキ色々と大変になったり。 もう3月だけどー春到来ってことでちょっと自分の観てるショーを少しだけまとめてみます。 1番今好きな本命、もっともっと観たい作品、等に分けてー紹介。

the Go-To

Avatar the Legend of Korra
まだまだ始まらないし、いつまで高ぶる気持ちを維持できるのかは、分からないけど、死ぬまでに観たい1つのショー。

Total Drama Revenge of the Island
これすごくイイ! シーズン3のTDWTもミュージカルだし面白かったけど、やっぱTDRIの新キャスト良い! みんなステキ! 毎回誰が蹴落とされるのか不安で少し恐々しながらみるんですけどね。
おそらく、今1番観ていたいTV番組。



Cartoon Network's MAD
最近はまたMADさが安定してて、毎回驚かしてくれます。 いまいちどんなショーなのかわからないけど、とりあえず足を運んでみたくなる劇場みたいな感じだねMADは。 ストーリーの時間系列もないし気軽に楽しめるしさ。


Gimme More

Sidekick
まだCNにはやってきてないけど…、YouTube で観た感じシーズン2はさらにアップグレードされてる感じでナイス。 早くTVでみれると良いな!



Detentionaire
これもYouTube で最初の5話だけみれたけど、まだまだ続きはアップロードされてない…
はやく続きみたいです! インターネット上に高画質のファイルが転がってないのが残念なの。
これってNelvan製作でTeletoonの番組だけど、アメリカのCNに入ってくる可能性は?
1度でいいからHDで観てみたいよー!


Whats New?

Young Justice
アメリカのCNにDC Nation が始まる3月の頭から、新しいエピソード始まるみたいだね。 ティーンタイタンズのショートと共にけっこう楽しみ。 これとサンダーキャッツは安定して楽しめるよーになってからTV放送一時休止しちゃったからさぁ。

Thundercats
えーっと、Ben 10 who?

Napoleon Dynamite
とりえず1-2話みた感じだと、映画にわりと忠実だし(キャストとかは同じ)雰囲気・ノリもさほど違いがないから良いんだけど、オリジナルの作風のためか少しほのぼのし過ぎな感じありでインパクト少ないかなーいまのところは。



Honorable Mention

Adventure Time with Finn and Jake
最近TVでこれ観なくなってから、少し自分の中でのブーム的なものが薄れていったの…。
まぁ、でも私はATすごく好きだから、観てればまたすぐにゾーンに入れると思うけどねっ! 
幸い?アドベンチャータイムのシーズン3も無事に終了したから、この休みの間にまだ観てないエピソードみておこっと。 シーズン4ではもっと過去の話とかにも焦点当てられるみたいだし期待できそー。


あと、Gen Rex とかを筆頭にその他CN系中心に観てるのがけっこうあるんですけど、最近(ここ数週間くらい)の優先順位的なのは上記のショーが中心かな。
実は最近観るの多すぎなって感じでけっこう食べきれない状態なんだよねー。

てゆーか、原因は自分がちゃんと可能な時間にTVで観ないからだと思う…。
あの、録画とかあとで観ようとか、とっておいてあとで何かしようとかって思ってると結局なかなか物事できなくなるってことあるじゃん? あとで食べようって大事にとっておいたら、賞味期限きれてしまったとかー、面倒だからあとででいーやって言って最終的になかなか動けなくなってしまったり。 やっぱTVもだけど、観れるなら観れる時にしないとやる気になれなくてダメなものですね。

No comments:

Post a Comment